NEWS

バンツォからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中止のお知らせ】4月14日(火)_ドリームサポート社会保険労務士法人様にて「人間力を鍛えるマインドフル・ドライブ」講演

【中止のお知らせ】4月14日(火)_ドリームサポート社会保険労務士法人様にて「人間力を鍛えるマインドフル・ドライブ」講演

ドリームサポート社会保険労務士法人にて、4/14に開催予定でした「人間力を鍛えるマインドフル・ドライブ」の講演ですが、全世界で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響をうけ、無期限延期となりました。 国内に限らず、かなりの業界がこのコロナウイルスの影響で多大な被害を被っております。 一刻も早く収束してほしいと切に願っております。

(2020年4月2日更新:番場 琢)

 


 

2020年4月14日に対談&講演をさせて頂きます。
素敵なご縁が繋がり、ドリームサポート様の役員下田直人様との対談、そして弊社で力を入れているマインドフル・ドライブの講演をする機会を頂きました。
是非ともこの機会に、安全運転と人間力のupの繋がりを知ってみませんか?
企業の総務・人事【教育】担当者の方など、是非聞いて頂きたいと思います。
もちろん、一般の方も参加できます!!

私がレース業界22年で培ったノウハウを一般道にフィードバックし、皆様にわかりやすくお伝えさせて頂きます。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。


リーフレットのダウンロードはこちらから…20200414-leaflet.pdf(600KB)

 

お知らせ

お知らせ一覧